--年--月--日 --:--


SP7段

2011年10月30日 17:48

 IIDX19 SP7段を取りましたw

 今作始めて7段をやった時はÜbertreffenを越えられる気がしなくて、諦めてました。
最近調子が良いので、やってみたら、mosaicが意外と押せる事が解る。
頑張ったらÜbertreffenをギリギリ越えられたw
Bloody Tearsで回復してTHE SAFARIを気合でこえてクリアw
相変わらずTHE SAFARIがギリギリすぎるw
最後4%ってw 前作もこんなんだったなw
今の実力では7段がやっとということですねw
次は8段ですが、1曲目で轟沈wwwww
練習しますw

IMG_0022_01.jpg

KAC

2011年10月29日 22:35

 KAC(KONAMI Arcade Championship)は2次予選が始まりましたねw

 自分もDDRで1次予選頑張ってました。
結果は中部で145位という結果。
結構頑張ったけど、これが実力です。
予選曲3曲ともPFCが条件とかみんな上手すぎですw
1次予選はなんとかなると思ったんだけど、甘かったなぁ
予選突破した方々頑張ってくださいw

 しかし2次予選の選曲は厳しいなぁw
自分がなんとかなりそうなのは、MAX300(EX)くらい。
SABER WING(EX)とsakura storm(CH)はスコアねらうなんて無理w
クリアするのがやっとだし、BPMが変わる曲は苦手ですw

 予選落ちしたので、普通にDDRしてみたけど、ハイスコア更新するようになったw
KACでスコアを上げる練習をした成果が出たようですw
集中力の差かな?
もうすぐX3も稼働しますし、まだ暫くDDRを楽しめそうですw

昇格

2010年09月03日 00:57


 先日ようやく黄龍に昇格しましたw

IMG_1046_01.jpg

 履歴を見ると2008年9月21日に朱雀マスターになってから2年ごしでの昇格。
1277戦目だってw どんだけ時間かかってるよw

 けどあっという間にオーブ無くなって降格する予感...

最近の成果

2010年02月18日 23:16

 最近はゲーセンに行くも、DDRしかしていません。
ゲーセンに行く日も金曜日だけに絞っています。



IMG_0576_01.jpg

 ようやくエンジョイレベルが200に到達しましたw
やっとシン○リさんの背中が見えてきましたw
地道にレベル上げして追いつきますw


 その他は..
IMG_0563_01.jpg
IMG_0564_01.jpg

 スコアはイマイチですが、なんとかフルコンですw
まだまだこれからも精進ですw

歓喜

2009年12月01日 23:06

 クリアを目標にしていた、ダンスドリルコース8(DP)なんとかクリアしましたw


IMG_0388_01.jpg


 嬉しいですねw
難しい曲をいつも何曲かやって、少しずつスタミナをつけた結果ですねw



 ってのは嘘で、たぶんギャラリーに師匠と常連さんが見てたからだと思うw
ただの見栄w 自分どんだけ見栄っ張りなんでしょうなw



