--年--月--日 --:--


仕事納め

2009年12月29日 00:59

 本日仕事納めでしたw
昨日までは出先の現場工事。
今日は最後までドタバタして、社内の現場で一日仕事。
1/4納期の設備の動作調整に手こずりました..
机の大掃除もできなかったし、最後のミーティングも出れんかった..
残業してなんとか終わったのでなんとか仕事納めに至り、無事仕事納め。
まあ携帯は鳴るだろうけど...

 年賀状はやっぱり明石家サンタを見ながら作成w
しかし印刷してみたら、インクが無く断念..
翌日買いに行きましたが、インクカートリッジ買うと5,000円ほど..
悩んだ結果、新しいプリンターを購入w
複合機、無線LAN付きで18,000ほど。本当に安くなりましたねぇ

 そしてとうとうPS3を買いましたw
とあるギャンブルで儲けたのでw
けど2度とやりません..心臓に悪すぎ..
しかし本体のみ..ソフトまで買えない..
暫くは無料の体験版とかで我慢だな..


 あと無事仕事納めできたので、C77の3日目に行きますw 18切符を使って日帰りの予定w
明日明後日で大掃除終わらせないとw



