--年--月--日 --:--


3D映画

2010年01月26日 02:13


 昨日は久しぶりに娘と映画を見に行きましたw
自分はEVAの破以来だから、半年ぶりくらいかな?
今話題の3D映画。
そういえばなんの映画か解りますよねw



「遊戯王」見てきましたw


 映画館に行ったのが19:00位の最終。
チケット売り場で二枚下さいと言ったら、大人二枚ですねと即答w
ひとりは中学生なんですけどw
一緒に居ると中学生なんだけどなw
見かけはもう大人なんだなぁ..

 しかし遊戯王大人二入ってw
って思ったけど、劇場入ったら、おっきな大人がいっぱい居たw

 3D映画は初めて見たけど、これは凄いねw
最初は避けたくなるw けど長時間だと目が疲れる。
絵を無理やり3Dにしたシーンはなんかゲーム見たいですね。
CGの方が3D向けな感じ? これならアバターは凄いだろうw

 けど次映画見に行くならワンピースだなw



