--年--月--日 --:--


ようやくのんびりタイム

2010年05月16日 16:21

 昨日は仕事。
今日は今まで掃除、洗濯と家事に追われてようやくのんびりしていますw
仕事はまだまだ忙しい日々が続く。
今週は学校の役員会などもあり、大変になりそう..

 そういえば、やっぱり高校でも役員をやってますwwwww
自分にはあの役員決めのgdgd空気が苦手でつい..
まさに自分で自分の首絞めてますw

 これから今週の食料を買いに買い物へ。
少しゲーセン行こうかな?

 現在MSGPWは3章のコクーン戦。
強くて倒せません..娘に手伝ってもらおうかな..



