--年--月--日 --:--


小心者

2010年09月26日 18:48

 この所仕事が忙しいです。
3連休も1日しか休みがなく、この土日も仕事でした。
仕事はラインの改造工事。
ラインの仕事は精神的に来ます。
一応終了して、お客さんの確認もしていますが、明日の朝ちゃんと稼働するまで気が気でない。
事件は現場でおこりますからね...本当に小心者でしょうがないです..

 以前ラインが動かず1時間ほど止まった事があるんだけど、損害が1000万とかするし..
その時は自分も入っていたけど、他が原因だったのでどうって事はありませんでした。
ラインの改造はそんなに仕事をやらないからいいけど、専門でやったら絶対胃に穴があく。
相当の度胸や図太さが無いと生き残れないと思う。
専門の電気設計の人が病気になっちゃうって良く聞く話だし..

 けどこの忙しさも来月初めまでの予定。
今のところその先は暇になりそう。
このたまった代休つかって何かしようかな?



