--年--月--日 --:--


進展

2011年02月20日 18:07


 この前バレンタインと思っていたら、もう雛祭りなんですね。
本当に時間が早く感じます。

 会社は依然として不安定な状態。
仕事を安くとって数で保っていますが、仕事量のバランスがもうギリギリの状態。
1ミスで仕事が回らなくなる綱渡りですね..
けれど残業は出来ないので、仕事密度が凄いことになってます。

 仕事の合間に社長と面談が続いています。
社長としては、最長2年で立て直すので、その時は戻って欲しいという話でした。
その間も仕事は融通してくれるそうな。
独立してもある程度仕事が確保出来る状態。
ソフトランディングになり、有り難い話です。
が、この不安定な情勢の中、2年後に戻れる確証もない。
独立したら、今までの繋がりを利用していろいろ仕事を探さないとと思っています。
上手く仕事が見つかるといいのですが..
独立したら仕入れもあるし、個人企業での届けでをしようと思っています。
社長の話を聞いていると届けではしてほしくないようですがw
個人事業主になる情報を、いろいろ調べています。
3月での切り替えになるだろうから、それまでしっかり考えたいです。



