--年--月--日 --:--


17才

2011年04月24日 16:06

 娘が先日誕生日を迎えて、17才になりました。
なんか16才と17才って1年差しかないのに、17才だと衝撃を感じる。
なんだかんだ言ってもあっという間だったなぁ
自分は成長が止まっているのに、子供は成長を続けていることを実感します。
来年には車の免許を取れるようになるのか..
子どもが車の運転する姿を想像出来ないwww

 現在高校2年生。
今の高校は進学校だから、何かしらの学校へ行くことになると思う。
大学行くなら希望校へ向けての準備が始まりつつある。
ここからまた忙しくなっていくんだろう。
何処の学校へ行くのかまだ解りませんが、学生の間は全力で支援していきたいですw
何処へ行くかで、金銭的な事も決まってくる。
私学だったら今の給料では相当厳しいだろうなぁ..
学校から貰った資料だと授業料は年間250万近く。
もう金銭的な準備も始める時期なのかもしれません。
とりあえず節約。大学ならあと6年頑張らないとな..
宝くじでも当たらないだろうか..



