--年--月--日 --:--


総括

2011年12月31日 23:14


 今年も大晦日です。

 今年も年末は仕事に忙殺してました。
24日と解っていたのに、クリスマスに気が付かなかったりと、かなりボケまくってたw
29日に仕事納め、今年は珍しく一段落して終了。
大掃除などの家事を終わらせ、ようやく余裕が出てきましたw
のんびりした正月を迎えることができそうですw



・仕事面

 元々今年は仕事が減っていたが、震災以降ガラっと変わってしまった。
会社の仕組みもこの流れに対応出来ずに苦しい状態が続いています。
そんな中自分から行動を起こして、社長と話し色々対策できているのがまだ救い。
結局新しい仕組みになるまで、旧体制との併用となり、しばらく大変な日々が続きそうです。
自分的には仕事への考え方が変わり、これで良いのか悩む日々。
今までは仕事をした報酬に給料をもらうって考えでした。
しかし、それだけではどうにもならない時期が近づいています。
今は逆で給料の為に仕事をようと考えています。
仕事に正当な評価と報酬が欲しい...
考えを変えてから、独立することも考えました。
社長とも話しを進め、とりあえず今は様子見の状態になりました。
いろんな行動をして話しをした年でした。
来年も自分で考えてベストな答えを出せたらいいなと思っています。


・健康面

 去年までは健康そのものでしたが、今年に入りいろいろ悪いところが出てきました。
前半に逆流性食道炎になり、色々薬に頼りました。
今も治ってませんが、この状態にだいぶ慣れてきています。
手は主婦湿疹が酷くなり、いつもひび割れている状態。
塗り薬を塗ってもなかなか治らず、常にあかぎれ状態で痛いです。
そしてトドメは膝の痛み。
膝の好不調の波が激しく、痛い時には仕事にも影響が出ています。
最近は常に温めることで何とか凌いでいます。

もう年なんだろうなぁ..いろいろ無理がきかななってます。
体をいたわらないと駄目ですね..


・恋愛面

 これは当面無いなw 


・遊び関連

今年買ったCS

MGS PW
これはほぼクリアw
あと一個イベントクリアしてないかな?

MHP 3rd
買ったけどほとんどやってない..

PMP 2
現在かなり遅いですが進行中。現在Lv11

TOG
一応クリア。クリア後のイベントがクリアしていない。

TOX
ミラ編進行中。2ヶ月ほどプレイしていない。


AC

IIDX19
今作でも7段取得w これは素直に嬉しいw

DDRX3
せっかく稼働したのに膝を痛めてプレイを極力控えています..
はやく膝を治して全開プレイしたいです..

その他音ゲーはちょっとプレイする程度。


 あとはまどかマギカにはまってますw
フィギュアにまで手を出す始末w ねんどろど、figmaは5人そろうんじゃないかな?w
仕事代休とってまどかマギカ展にも行きましたw
ここまでどっぷりアニメにはまったのはトップをねらえ!以来じゃなかな?


・総合

 震災以降は激動の年となりました。
自分の気持ち的にもいろんな事を考えさせられました。
仕事にも影響があり、いろんな行動をしました。
それでも娘も自分も無事に年を越せそうです。
本当にそれだけでも有難いと感じています。

来年は何事も無く平凡な年であれば十分に思います。



 あまり更新もしていませんが、皆様ありがとうございました。
こんな自分ですが、来年もよろしくお願いしますw



