--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢

2012年01月16日 22:14


 今年始まったばかりですが、なかなかいろんな事が起きています。
仕事は相変わらず変化が求められ、環境も変わる。
子供も大人に変化している事を実感。
此処には書けない事も含めて例年より変化が大きい。
最初からこれで、今年一年どうなるんだろうか..

 そんな中、前の前の会社の上司から突然電話。
組み立てで独立したという話しでした。
自分の会社で組み立て人員不足という話しを聞いて、紹介して欲しいとの事でした。
全然問題ないので、紹介役になりました。

 その時の話で、当時工場長だった人が、仕事を引退したとの事。
2~3年前位に会う機会があったんだけど、元気だったのになぁと思ったら、癌と聞いた。
引退後、奥さんの実家に行ったらしいが、そのあと音信不通。
自分も年賀状が戻ってきたから、住所かわったんだな位しかおもってなかったんだけど..
そんなことが起きていたのか..

 性格から音信不通ってのも解る人だ。
きっと弱った自分を見せたくないんだと思う。
北野武みたいな雰囲気の頼りになる人。
自分にとっては最初の上司で、いろんな事を教えて貰った人。
悪いこともキャバクラもお酒も教えてもらった。
会社でバーベキューやるぞ!とか突然言ったりしてみんなを振り回したっけ..
みんな「しょーがねーなぁ」とか言いつつ全員居て...
そんなバーバキューは本当に楽しかったんだ。
今の自分の根本的な所はその部署で培った。
今の技術力があるのもあの会社での事があってのことと思う。

 時が過ぎて、最近年齢って事を考えるようになっていた。
しかし事実として受け止めると想像以上にショックは大きい。本当にショック..

 音信不通なので、どんな状況か解りませんが、元気であることを祈るばかりです。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。