--年--月--日 --:--


緊急ミーティング

2013年05月19日 22:45

 先日会社で緊急ミーティングがありました。
いい話じゃないだろなと思っていましたが、5/20から一ヶ月会社休業届けを出すそうです。
自分の部門では仕事が多かったからびっくりです。

自分の会社は加工部門と製造部門があって、加工部門がメインとなっています。
元々は加工部門しかなかったのですが、お客さんからの要望で組立部門を立ち上げました。
その後も組立で仕事をとったりも有りましたが、メインは加工部門でした。

その加工部門の仕事が激減して、来週から仕事が無いのが休業する理由です。
会社で休業届けを出す時は、全社員が対象の為、組立部門も休業となります。
休業届けを出すと給料の6割を国が負担して貰えます。
残りの4割を会社が保証するようで、休業しても一応給料は貰えます。
休業中は自宅待機なので、アルバイトなんかはできそうにないです。

段々景気はよくなっているようですが、自分の会社に恩恵が来るのはまだ先のようです。
明日会社に行けば各個人休業の予定と面接があるようです。
さて自分はどうなるのかなぁ..


 最近膝がだいぶ良くなったので、ようやくDDRを本格的に始めましたw
DDR-CODE は11050591ですw よろしければ登録して下さいw
またDDR-CODE教えてもいいよという方があればコメント欄で教えて下さいw
登録させて頂きますw
DPメインでそこそこスコアを埋めてあるので興味があれば是非w


 膝は良くなりましたが、最近は視力の低下と右手の痺れを感じるようになりました。
右手の痺れは整形外科で見てもらいましたが、どうも首の骨の動きが悪いようです。
関節がうまく曲がっておらず、中の神経を圧迫しているそうな..
暫く通院してリハビリとなります。
一難去ってまた一難。歳で体にガタが来ているようです。良くなるといいなぁ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



