--年--月--日 --:--


7月

2013年07月06日 06:35

7月です。
今年も半分が終わりました。
月日の流れが早く感じます。

相変わらず、仕事が忙しい日々が続いています。
雇用調整が一応終了しました。
自分は調整所か、6月は2日間しか休すめませんでした。
昨日も佐賀に出張していました。
調整のあった人は4日ほど調整があったようです。
仕事がある事は有難い事ですが、こう偏りがあると不平等を感じます。
自分の会社では仕方の無い事のようです...

子供は元気に短大へ通っています。
原付の免許をとったり、バイトを始めたりと忙しい様子。
子育て感じた事は、小さい時には手間がかかり、大きくなると、お金がかかるんですね...
夏休みは車の運転免許とるし、とれば保険が必要になります。
もうすぐ短大後期の授業料支払いもあり大変...
しかしそれもあと少し。
頑張れ俺w

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



