--年--月--日 --:--


風邪

2010年01月13日 12:57

 7日からずっと盛大に風邪引いてました...
なんとかは風邪引かないとか言うけど迷信だったなw
38度程の熱と咳。
新型インフルエンザだと困るから、一応医者で検査しました。
結果はただの風邪。風邪ならいいかと思い会社行ってました。

 昨日だいぶ良くなったので、久しぶりにラウンドワン。
今年入って2回目のゲーセン。
リハビリでDDRやったら盛大にパネルから落ちた...
漫画のように転んだ。恥ずかしかったよ..
もう少し体調良くなるまで自重します..

 今年になっていろんな事が動き出してきた。
自分そろそろいろんな意味で覚悟が必要な年になりそうです..
今までのようにのほほんとはしてられないだろうな..
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) 風邪の時はDDRやるもんじゃないw
    まぁ酔っ払っててもダメですが…
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  2. える | URL | c9g6TEfM

    ↑酔っ払ってパネルから落ちた松さんじゃないっすかwww
    …DDRは危険と隣り合わせで怖いですね(lll-ω-)
    その点 デラは安心!❤

    インフルじゃなくて安心しました
    年賀状ありがとうございました!体調悪くて返せなくて申し訳ないです…

  3. hnaru | URL | -

    ですねぇw 今度から気をつけますw
    >松五郎さん

    そうなんだwwww 一回飲んでからやったコトもあるけどかなり危険w
    まあ寺も光らないでしょうねw
    いえいえw 気にしてませんよw 近況報告までですしw
    >えるさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



