--年--月--日 --:--


礼服

2010年02月01日 23:55

 昨日は礼服を買いに行きました。
娘の高校面接、卒業式と着なければなりません。
しかし普段は作業着。背広なんて20代に結婚式に買った奴があるくらい。
それも色が明るくて、もう年齢に合わない..

 って事で新しい物を買いに行く。
おw いいなぁw って値札見ると8万!?
全然値段の感覚が解らんw
で店員に見てもらって出てきた奴は5万wwww
無理って行ったら簡単に値段が半額ってw
得した気分になるけど、なんか値札に騙されているようだ...
その後も、Yシャツ、ネクタイ、靴下3点セット1万どうですか?
とか、営業が凄いねw 自分はそんなに要らないから断りましたがw
それでもYシャツ単品を購入。それも2割引にw
合計で3万ちょっと。仕方の無い出費ですね。
こういうお店は新社会人や、卒業、入学などで今がシーズンなんですね。
裾直したけど、混んでいて完成が2/4。面接が2/9なのでギリギリでしたw
...っていうか2/9を考えると胃が痛くなりそうですね...
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) 考えたら礼服持ってないなw
    一応ズボンはあるのでスーツだけかな?
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

  2. あんころMoTi | URL | mQop/nM.

    礼服と普通のビジネススーツって見ただけで違いってわかるんですかね? っていう疑問をずっともってますw

  3. hnaru | URL | -

    機会がなければなかなか買いませんよねw
    俺の制服は作業着ですw
    >松五郎さん

    自分も解らんw 同じじゃないのかwww ってか春物、冬物すら区別がつかんw
    >もちさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



