--年--月--日 --:--


私立高校入試前日

2010年02月07日 23:26

 今日は仕事でした。
朝はのんびりだった為、たまたまプリキュアとか見れたw
プリキュアは娘が見てたときに一緒に見てた程度。
最近は全然見てません。
感想は...大きなお友達に人気でちゃいそうですねw

 そして明日はいよいよ娘の私立入試試験。
翌日は面接試験。なんか心がざわざわしてきた..
そんな娘は朝から一緒にプリキュア見てたりwww
大丈夫なんだろうか?
親が勉強しろって言いたくなる気持ちが本当に良く理解出来る。
本人の進路なので、何も言えませんが、私立と公立では費用が違いますからね。
親の希望は公立行って欲しいなぁ..

 明日は朝駅まで送るまでが自分の仕事。今日は早めに寝ますw


 何はともあれ、明日は実力を100%出して、最後まで諦めないで欲しいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. あんころMoTi | URL | mQop/nM.

    娘さんマイペースですねwwww
    遅刻しないようきをつけてくだあ

    プリキュアシリーズは初めて初回みたがおもしろかたorzなさけねぇ・・・

  2. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    σ(・_・)が受験生の頃相当適当に受けて合格したなぁ~w

    | 冫、) まぁ定員割れしてたしw
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

    娘さん(・∀・)9  ガンバ!

  3. hnaru | URL | -

    ちゃんと遅刻せずに受験しましたw
    娘も毎回見ることにしたそうなwww
    楽しければおk
    >もちさん

    実は娘の受験も0.5倍w 余裕で定員割れしていますw
    多分大丈夫だとおもうのですけど..
    >松五郎さん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



