--年--月--日 --:--


面接試験

2010年02月09日 20:47

 今日は娘の私立高校面接試験でした。
普通科は子供だけなんだけど、音楽は保護者同伴。
電車、バスを乗り継いで高校へ行きました。

 面接時間は15分程でした。
ほとんど子供への質問。志願理由や将来の事などを聞かれていました。
自分が思っていたよりしっかり返答していましたw 意外とやるなぁw
って思っていたらこちらへの質問。
内容は子供の良い所を聞かれました。
これは来るかなと思っていた内容だったので、当たり障りなく返答できたw

よその面接では良いところ10個聞かれた所もあるそうな。
しかもその後悪いところ10個聞かれて、ツジツマが合うか調べるとか..
自分がそんなこと聞かれたら、絶対になにかが重複しそうだw
そこまででなくて良かったですw


 試験と面接。なんとか終了w
まあまあ及第点だと思いますw
あとは16日の合格発表を待つのみ..
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    σ(・_・)が中学の頃、面接の時は兄者が先に志望高校入学してたので簡単に面接終わったなw
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

  2. hnaru | URL | -

     自分も私立単願だったから余裕でしたw
    子供には行きたいところへ合格して欲しいですw
    >松五郎さん

  3. あんころMoTi | URL | mQop/nM.

    合否を待ってる時間はきついです(´;ω;`)ウッ

  4. hnaru | URL | -

    あと3日ですねぇ...
    本人の方が平気ってどういう事?w
    >もちさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



