--年--月--日 --:--


解禁

2009年11月21日 20:32

 最近ゲーセンはIIDXとDDR、GFがメイン。
と言うのも、やっぱり節約してます。
仕事で残業が無く、給料は減りっぱなしですからね..

 GFはスキルが、今作目標の700を越えましたw
HSも4.0→4.5に固定w これで大分見えるようになりましたw
けど同時押しの切り替えが多い譜面はやっぱり苦手...
この子のななつのお祝いに(赤)とか最後は悲惨です..

 で、ようやくsonne(緑)を解禁w

IMG_0345_02.jpg


 あさき好きな自分にはたまりませんw
こればっかやってますw あw あとfour-reafもw
GFはこれで解禁待ちかな?

 次はDDRのダンスレベル8(DP)ですw


コメント

  1. もち | URL | mQop/nM.

    緑で60って高すぎorz
    横のTwiiterいいですねww

  2. hnaru | URL | -

     あさきの曲は緑でも60ってザラですねw
    ってかあさきの曲だと60でもS取れるけど、他の曲だと50でもBしかとれんwwwww
    twiiter面白いですよw 気軽に更新できるものがあればもちさんも是非w
    >もちさん

  3. スパ | URL | -

    あさき曲の譜面超苦手(´・ω・`)

  4. hnaru | URL | -

    これが慣れると良いんだw もう少しやりこんでみましょうw
    >スパさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



