--年--月--日 --:--


この所の出来事

2010年02月24日 17:01

 先週終わりから、仕事がピンポイントで忙しいです。
それに加えて、子供の高校受験やら、役員の引継ぎやら私事でも忙しい。
年度末はなにかと忙しいですよね。


 そういえば、娘は私立高校は合格でしたw
次は3/3の公立入試。こちらが本命です。
が、とりあえず高校へは行けるので、卒業はできそうw


 PTA役員もこの前の会合で終了しましたw
最後の会合で、初めて自己紹介するとか突っ込みどころ満載。
全員が感想を言うことになったのですが、全員が愚痴とかwww
最後はお疲れ様って終われないのかね?
奥様方って..


 仕事では先週は休みがなかったけど、今週も無さそうな予感..
このご時世ありがたい事ですが、どうしてこう偏るのか..
卒業式は休みであって欲しい..
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) 仕事は人の言う事聞いてくれませんからねw
    仕事作るのも人間だしw
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

    娘さんの高校合格( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!

  2. あんころMoTi | URL | mQop/nM.

    合格おめでとうございますm(__)m
    公立高校の試験ってこんなに遅かったんですね・・・わすれてたw
    最近のマダムは怖い;;

  3. hnaru | URL | -

     上手いこと言いますねぇw
    今は仕事に振り回されています...
    >松五郎さん

    公立は3/3が試験。本人は余裕でゲームしてるしwww
    大丈夫だろうか...
    そんなマダムとはもうこれっきりにしたいものです..
    >Motiさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



