--年--月--日 --:--


一段落

2010年03月07日 22:50

 今週でいろんな事が一段落しましたw
一番大きいのは娘の入試が終わったこと。合格発表は15日。
娘はかなり羽を伸ばしてますw
金曜日は早速友達とお泊りしてるしw
徹夜で遊んだらしく、帰ってから13時間寝てたりw
15日に青くならなければ良いけど、もうどうしようもないですしw

 子供が泊まりに行き、金曜日は自分も羽を伸ばしてましたw
家事を一段落したあとゲーセンに行き、久しぶりに閉店まで居ましたw
ちょっとjubeatが面白くなってきたw
IIDXとのセッションが楽しみですねw
けれどやっぱりメインはDDRですw
エンジョイレベルは209にw
これでシンボリさんと並びましたw 気がつかれる前に抜きたいですw

 しかし、こんなのんびりしているのも高校が始まる前までだろうな。
高校次第ではかなり節約しなければならないだろうし..
それまではゆっくり羽を伸ばしたいですねw
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) ゆっくりできる時にゆっくりするが一番ですよw
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

    σ(・_・)のDDR履歴は去年のクリスマスで止まってるな…
    il||li _| ̄|○ il||li

  2. hnaru | URL | -

     ゆっくりできるのも今週で終わりの予感..
    DDRやりましょうwww
    >松五郎さん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



