--年--月--日 --:--


卒業式

2010年03月21日 02:12

 19日娘が無事に中学を卒業しましたw
親としてはあっという間の中学3年間。
その短い時間でいろんな喜怒哀楽があり、いろいろ思い出します。
式中は感無量でした。
「仰げば尊し」と卒業生の涙に、自分も目頭が熱くなって..
今でも思い出すと泣きそうですw
年のせいか涙もろくなったなぁw

 が、何時までも卒業式の余韻に浸っている時間もなく。
卒業式は午前中で終わりなので、午後は高校入学の準備。
高校へ提出書類を出したり、体操着の採寸。
靴や通学用の自転車の購入と、奔走しました。
この貴重な休みにいろいろ片付けられて良かったです。


 卒業式の為に一日会社を休んだのですが、その反動が出ています。
休みのために仕事頑いろいろ片付けたつもりだったんですけどねぇ..
今日も仕事でしたが、終わりきれなかったです。
来週は熊本まで出張があるかもで、さらに追い込まれ気味..
忙しい日々が続きそうです..
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) 卒業・入学はほぼ一緒の感覚で行うイベントですから
    大忙しですよねw
    無理せず頑張ってくださいね!

    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

  2. える | URL | c9g6TEfM

    遅くなりましたが 合格おめでとうございます!
    卒業式ってもっと早いイメージだったんですがこれぐらいなんですね
    熊本ですか…お土産期待してます!(コラ

  3. あんころMoTi | URL | mQop/nM.

    娘さんごうかくおめでとうデス~
    入学時期は家族もろともストレスも多くなるとおもいますががんがってください!

  4. hnaru | URL | -

    ありがとうございますw
    準備はなんとか一段落w あとは入学式ですねw
    >松五郎さん

    ありがとうございますw 本当に良かったですw
    熊本は来週の予定ですw 買い物出来る時間があればいいのですがw
    弾丸ツアーな予感..
    >えるさん

    ありがとうございますw
    だいぶ準備が完了したので、少し楽になりましたw
    買い物が多く出費に泣きましたが..
    >あんころさん

  5. sugime | URL | mQop/nM.

    こちらでは初めましてでしょうか?w
    クルルも消えてしまいました(TT)ww
    また新しい方でもよろしくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

  6. hnaru | URL | -

    こちらでは初めましてw こちらでもよろしくですw
    CURURU消えてしまいましたね...
    なんか消えてみるとひとつの社会が消えたようです。
    あっさりと消えてしまうもんですね..
    こちらこそよろしくですw
    >sugimeさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



