--年--月--日 --:--


一ヶ月ぶりの更新

2010年05月05日 15:14

 GW最終日にしてようやくのんびりした時間がとれました。

 4月に入り娘が高校に入学。
その時期から仕事が増え始め、高校のイベントと仕事に追われた一ヶ月でした。
高校はお弁当なので、時々作ってます。
今までは自分の弁当だけだったからいい加減だったけど、娘のはそうも行かず。
結構真面目に作ってますw 作るのはいいけど、朝5時起きが辛い..
娘はさらに昔の左膝の傷を再発し、今は松葉杖。
暫く朝は車での送迎となりそうです。

 仕事では、4月半ばに熊本へ出張。
熊本では仕事しかしておらず、ホテルと会社を往復しただけでした。
最終日に仕事終了時、帰りの便が無く、福岡へ車で移動。
福岡で一泊し翌朝一番に静岡へ。
その夜に福岡に居る親友に会えたのが唯一の楽しみでしたw
その後も仕事が建込みました。
GW序盤に3日徹夜で仕事をし立会を乗り切りました。
GWの休みは2,3だけでしたね..
それでも久しぶりの友達とも会えたし、家事もいろいろ片付いたし有意義でしたw

 今日は午前中で仕事を終わり、午後はのんびりw
やっとMGSPWを起動w 3時間ほどプレイしたけど面白いなぁw
自分もフルトンされたいですw

 明日からはまた仕事が始まります。
仕事の忙しさはまだ序盤戦。これからが本番でまだまだ忙しくなりそう
次の更新はまた先になりそうです...

twitterでは時々つぶやいてますけどw
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) 本当にご苦労様です。
    仕事も娘さんの世話も大変ですが
    体調管理はもっと大事ですぞ!?
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

  2. 小魔王 | URL | -

    お疲れ様です

    お久しぶりです。
    相変わらず忙しいそうですね。
    娘さん折角高校に入学したのに松葉杖なんてかわいそうです。お大事に!

  3. える | URL | c9g6TEfM

    なんかまったく休みがないような気がするのですが…
    ホント、休まないと体壊してしまうので気をつけてください…
    本当に大変なときはお弁当はパンやおにぎりでもいいと思うので…

  4. hnaru | URL | -

    体はDDRで鍛えてあるので大丈夫ですw
    まあどちらかと言えば今は心が病んでますね..
    >松五郎さん

    忙しいのはここ一ヶ月ですねw
    一昨日病院へ行ったら思ったより経過が良くて、ギブスが外れましたw まだ松葉杖ですが..早く良くなって欲しいです。
    >小魔王さん

    ここ一ヶ月は最悪ですね。
    休みも無く家事と仕事に追われた一ヶ月でした。まあ自業自得なのでw 体は丈夫なのですが、精神的に参りましたw
    >えるさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



