--年--月--日 --:--


あっという間に

2010年05月09日 18:30

 前回の更新から四日?
時間が足りないです。

 相変わらず仕事と家事に追われる毎日。
体は全然平気なんですが、精神的に辛いです。
昨日も仕事。
今日は休みでしたがたまった家事を片付けて、この時間になってようやく自分の時間。
今からでもゲーセン行こうかな?w
あ!ってか母の日何も用意してないな...

 そんな中、この前の通院で娘の足のギブスが取れました。
予想より経過が良いようですw
けどまだ松葉杖です。
今月一杯は車での送迎になりそう。

 また明日から多忙な日々が始まります。
まあぼちぼち頑張りますw


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) 変な言い方かもしれないけど
    仕事でバタバタしてる方がまだ精神的・体力的に維持できるから
    無理しない程度に頑張ればおkですぜ!?
    σ(・_・)みたいになっちゃうよwww
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

    σ(・_・)は久々にDDRやってきたよw
    ( ´艸`)ムププ

  2. あんころMoTi | URL | mQop/nM.

    ゲセン行ってリフレッシュしては?w
    体力的にはきますが精神的リフレッシュはされますよー
    ※ただし上手くいったときに限るorz

  3. hnaru | URL | -

     今は無理しないと間に合わないw
    もう少しの辛抱なので頑張りますw
    >松五郎さん

     良いですねw 今日夜に少し行ってみようかな?
    確かにwww 久しぶりだからきっと腕は落ちてるだろうなぁ..
    >あんころさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



