--年--月--日 --:--


ようやく一段落

2010年06月06日 23:36

 今まで忙しかった仕事もようやくゴールしましたw
一ヶ月近く休めませんでしたねぇ..長かった..
とは言え、今月いっぱい土日は工事で仕事です。
けれど、振替休日が貰えそう。
平日は普通の仕事量なので、残業ないと思われる。
これでようやくMSGPWが出来そうです。ゲーセンも再開。
先月は休みなしで働いたので、給料期待していたのですが、全部振替休日になってるwww
8日も貯まりました。どうやって消化しよ?

 この一ヶ月徹夜なんかで不規則が続きました。
その影響か、体重が3kg増..これはヤバイ..
今まで60kgは超えなかったのに..
体重も少しずつでも戻さないとね..

 これからは少し時間ができそうなので、更新も出来ると思いますw


 P.S. コナミスタイルのラブプラス+プレミアムパック(リンコ)予約できましたw
ヤフオク見たら8万とか値が付いてるしw
自分も売ろうかと言ったら、娘に愛が足りないねって言われたw
6/24が楽しみですw
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) ご苦労様ですw
    ウチも体重増です><
    ゆっくりできる時間にDDRでも…
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

  2. える | URL | c9g6TEfM

    熊本の出張からほとんど休んでないのでは…?
    休日が増えそうなので こういうときにストレス発散ですね!
    ダイエットも兼ねてDDRでしょうか?w

    ラブプラス+もう売り切れらしいですよね…
    てか娘さんナイスつっこみ!

  3. hnaru | URL | -

     自分はDDRを再開しますよw
    体重を取り戻すんだ!
    >松五郎さん

     熊本出張の前からですねw
    今度は仕事が無くて調子が狂っちゃいます..
    自分はDDRが一番のストレス解消ですw 無心で踊りますw

    相当な人気ですね。ラブの足りない人が多いようだw
    自分はゲームできれば良かったんだけど、限定版があるならって購入w
    突っ込んだ娘にはときメモガールズサイドを購入しておきましたb
    >エルさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



