--年--月--日 --:--


今度は仕事が無いw

2010年06月08日 21:20


 仕事が一段落したら、今度は仕事が無いwwwww
暫く定時上がりになりそうですw
なんだか調子が狂いますねぇ
いままで忙しかったから、良い息抜きにはなりますが、長く続くと心配になります。

 ずっと忙しかった理由の中に、本社移転がありました。
自分の会社は本社工場を閉め、営業と事務を組み立て工場近くに移転しました。
この不景気で仕事量が減り、本社工場を維持出来なくなり..
またここから仕切り直しです。
で、本社工場ですが社員が買いとって起業。
その社員は自分と同い年。この不景気に勇気あるなぁ
逆に言えばチャンスなんでしょう。
仕事が起動に乗ることを願うばかりです。

 とりあえず今回もボーナスが無いことは確定。
早く景気良くならないかなぁ..


コメント

  1. える | URL | c9g6TEfM

    こんなに働いてボーナスがないとかガックリですよね…。
    うちはとりあえずボーナス出るみたいだけど、いつなくなるかわからないから、怖くてボーナス払いとかくめない状況です。
    自分も新しい仕事探したいけど、なんせ不景気で…。
    「土日出勤できる人」とか、主婦に対して厳しい条件ばかり…。

  2. hnaru | URL | -

     ボーナスはもう随分前から無いだろうなと思っていたので織り込み済みですw
    ボーナス払いは娘の学資保険くらいなのでまだ耐えられますw
    このご時世にローンは怖いですね..
    本当に不景気ですねぇ..仕事は選べる時代ではないです..
    早く景気がよくなる事を祈るばかりです。
    >えるさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



