--年--月--日 --:--


本日代休

2010年06月14日 10:09

 6/12,13と仕事でした。
今日はその代休でお休みですw

 昨日の夜、ひさしぶりにゲーセンへいきました。
DDRも久しぶり。SPのサンキス(EX)やったんだけど、体動かなくて笑ったw
あんなに難しいっけな? 後半は完全にスタミナ切れ。
エルさんあれを出来るようになるには、かなりの体力が必要です。
娘も付いてきていて、IIDXやってたんだけど、めっちゃ上手くなってる!
A(SP H)EASY付きですが、クリア。しかもかなり押せてる。
光らないけどコンボがかなりつながってました。
あれならEASY無しでもできるんじゃ?
自分も負けずにやったら☆8すらクリアが危うくて泣けた..
今日も時間があればリハビリに行きたい...


 今日は午前中に掃除や家事、買い物終わらせて、午後は子供の病院送迎。
その後子供のメガネを作りに行ってと、やりたい事てんこ盛り。
時間があればゲーセンとMGSPWやろw
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    σ(・_・)は明日休みとか出勤とか色々言われて結局出勤…
    il||li _| ̄|○ il||li

    | 冫、) まぁ平日は仕事してないと!
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

    そろそろDDRダイエットしないと仕事がキツクなってきた…
    凹○コテッ

  2. える | URL | c9g6TEfM

    なるさんSPもやるのですねー
    サンキスは気長に頑張りたいと思いますw
    IIDXは やってないとダメになっていきますよね…
    自分もDPばかりやってたらSPは十段とは呼べないスコアに…orz

  3. hnaru | URL | -

     久しぶりにDDRもしたのですが、体が重すぎて笑ったw
    そして膝も笑ってました..
    少しづつ取り戻そw
    >松五郎さん

    最初はSPでしたよw
    久しぶりにサンキスSPもやってみたけど、最後はスタミナ切れ。
    録画したけど、とても参考にもならないしお見せできませんw
    IIDX駄目になってきますな..また最初から積み上げます。
    >エルさん

  4. sugime | URL | mQop/nM.

    こんばんは~~^^;
    大変ご無沙汰しております~~m(_ _)m
    更新されてたんですねww
    見に来て良かったΣ(ノ∀`*)ペチッww
    最近の私はすっかり懸賞マニアです;;
    (略してケーマーwww)
    お暇があったらブログ覗きにきてくださいww

  5. hnaru | URL | -

     お久しぶりですw 訪問ありがとうございますw
    早速訪問させて頂きますねw
    >sugimeさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



