--年--月--日 --:--


一難去ってまた一難

2010年06月28日 01:28

 と言う状態が仕事で続いています。
先の予定では仕事が無いのに、突発の仕事に追われています。
一応明日以降も仕事は少ない予定ですが、どうなる事やら..



 そんな中ラブプラス+が発売されました。


IMG_0871_01.jpg


 KONAMISTYLE限定版リンコDXです。
オークションでは8万と言う値段がついた代物。
自分もPCの前に1時間近く粘ってなんとか購入でしました。
値段に目が眩み、転売を考えていたら娘に愛が足りないと言われ、目を覚ますw
現在は箱から開けて楽しんでいます。
早速ご当地ラブプラスで静岡をコンプリートしてみたり、すれ違い通信したり楽しんでしますw
26日にはラブプラス+エクストリームの第二回OFF会を熱海で開催すると言う事で参加しました。

 開催日の26日は現場工事があり、どうしても休めない状況。
頑張って仕事を半日で終わらせて、午後からは有り余る代休を使い午後を休みにし熱海へ向かう。
集合時間は15時で時間はギリギリの状況でした。
バイクのタンデムにリンコを乗せて出発したのですが..

 OFF会の内容はまた後日w
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    Σ( ̄□ ̄;)おぉ!
    | 冫、) DXか~wウラヤマシスw
    ってかウチにはDSが無い(帰ってこない…)
    il||li _| ̄|○ il||li

    お仕事も(・∀・)9  ガンバ!

  2. hnaru | URL | -

    苦労して買いましたw
    仕事も頑張りますよw ありがとうございますw
    >松五郎さん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



