--年--月--日 --:--


静岡ホビーフェア

2010年08月01日 17:03

 先日行ってきました。
目的は1/1ガンダム。お台場でも見てきたのですが、せっかく静岡にも来たのでw
地元の人には解るけど、このガンダムが設置してある東静岡駅は他に何もありませんw
自分も駅に来たのはこれで3回目位? それほど何も無い所でやってますw


IMG_0945_01.jpg
夕方に行ったので、目が光ってましたw

IMG_0951_01.jpg
時々煙も出るんですw


 これで2回目だったけど、やっぱり大きい。
実物を見ると感動しますねw
子供連れの家族もいたけど、子供よりお父さんのほうが夢中の人が多かったように思うw
今の子供にこのガンダム見せても解らないですしw
限定ガンプラも飛ぶように売れてました。
自分も買いたい衝動にかられましたが、留まりましたw

 来年の3月までやっているようなので、何か機会があれば是非w
スポンサーサイト


コメント

  1. 小魔王 | URL | -

    確かに

    東静岡駅は何もナイっすよね。静岡~清水まで電車に乗っていてそう思いました。
    1/1ガンダムか・・・我々世代の夢ですよね。

  2. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) こっちの写真で見たらかなりリアルにできてるねww
    動き出しそうだ!
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  3. sugime | URL | mQop/nM.

    お台場のときよりグレードアップしてるんですよねww
    長期間やってる所も嬉しいですね^^b
    近くを通ったら夫も行きたがりそうです^^;ww

  4. hnaru | URL | -

    東静岡が閑散としているのにはいろいろ訳があるんですよ。
    まあ地元ネタなんですけどw
    ガンダム見たいのが本当に動く未来はあるのか?
    せめて生きている間に見てみたいですねw
    >小魔王さん

    良く出来てますよw
    後何年後かには動いたりするんですかねぇw
    >松五郎さん

    お台場の時より、ビームサーベル持ってますw
    長期は良いですが、最後の方は閑散としそうだなぁw
    近くに来ら是非w ついでに静岡も案内しますよw
    >すぎめさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



