--年--月--日 --:--


恒例の東京へ

2010年08月15日 14:57

 昨日は東京へ行ってきました。
交通費をケチって18切符での移動。
まずは六本木でオープンしたKONAMISTYLE。

IMG_1001_01.jpg

 六本木の東京ミッドタウンに出店してたんだけど、凄い綺麗な所でした。
外見は馴染んでいたけど、中身は..

 この後は池袋へ。
ここはロケーションの確認。
ぶらぶら散策して池袋の音ゲーでは有名なゲーセンへ。
GF&DM7 3セット、pop'n18 3台、DDRX2 2台 スパノバ2 1台、IIDX17 3台、jubeat 3台..
相変わらず凄いラインアップだなw
DDRではDP MAX300 EXTをフルコンAAとかw なんというレベルの高さ...
とりあえず得意な曲で筐体内1位刻んでおいたw
お昼は友達に教えてもらった「沌ちん 池袋本店 」で食べる。
美味しかったですw

 この後、今回の目的国際展示場へ...
現地では娘と別行動。自分はスパさんと合流しTatshのブースへ
オリジナルCDは購入できたが、東方アレンジは売り切れ..午後からなので仕方ない..
委託販売で買うか..
次に企業ブースへ移動しEXIT TUNESのブースへ。
ここではRyu☆のシングルCDを購入。
何故か衝動買いでコミケセットなんかも購入してしまうw
初音ミクの大きな紙袋が現地を感じさせますw
この後スパさんの買い物に少しご一緒して終了。
スパさんは帰途につきました。自分は娘と合流し帰途へ。
しかし国際展示場→大井町までの電車は人混みが凄かった..
東京のおみやげを購入する予定でしたが、とても無理。
逃げるように帰ってきました。
自宅には20:00過ぎには到着。疲れて暫く何も出来ませんでした。
スパさんお疲れ様でしたw

今回の戦利品。
IMG_1003_02.jpg
後悔はしていない....たぶんw
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) 色々収穫があったようでw
    お疲れさんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



