--年--月--日 --:--


病院より帰宅

2010年08月19日 00:07

 昨日父が倒れ、救急で病院へ搬送されました。
親戚と近くの居酒屋で飲んでいたのですが、突然顔が青ざめ、意識を失ったらしい。
そんなに飲んでなかったようなのですが..
とりあえず母が一緒に病院へ行き、自分は自宅で待機。
父は高齢なので思うことはあったけど、突然だと動揺しますね..
病院へはこちらから連絡も出来ず、こういう時待つ方は辛い..

 幸い意識は戻り、点滴をしたら元気になりました。
しかし検査入院をすることに。
自分としても検査して悪いところが無いか調べてもらえれば安心です。
今は病院で先程まで病室にいたのですが、本当に元気で一安心です。

 自分はお酒飲まないから、父と飲むってほどんどありません。
父としたら、寂しく思う所あったのかなぁ..罪悪感を感じます。
こういう事が起きると健康や両親のありがたみを実感。
普段は普通にあって気がつかないですね..

 今は早く普通に戻る事を願うばかり。
普通って本当に有り難いです。
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) 親父さんの体調に異常が無ければ良いのですがね…

  2. える♀ | URL | c9g6TEfM

    お酒が原因だったんでしょうか?心配ですね…。

    自分も実家に5年間帰ってなかったんだけど、昨日母親から手紙が。
    なんだかんだいってもやっぱり両親って大事だなーって思いました…。

  3. hnaru | URL | -

    先日元気に帰宅しましたw
    心配かけて申し訳ありません。もう大丈夫ですw
    アルコールで血圧が下がったのが原因とか。
    年なんでしょうね...帰ってからお酒かなり控えています。
    >松五郎さん

    お酒が原因ですw
    もう元気にもどってきているので一安心ですw
    ご心配かけましたw

    5年!! それは又長い間戻って無いですね...
    各家庭いろんな事情があって、知らない自分が言うのもおこがましいですが、何かあって後悔しないようにするのもいいと思います。寿命があり、いつまでもずっと居てくれませんし..

     私事ですが、元妻も義母との固執があってずっと会ってない。もう10年以上。
    固執の内容は自分から見れば義母が悪いと思う。元妻の気持ちも解らないのでは無いのですが、自宅に一人で住む義母を見ていると、何かあったとき後悔するんじゃないかなと..元妻はもう少し大人の対応をしないととも思う。難しいですね..
    自分は関係ないと言われればそこまでで、自分の立場では何も出来ないですが..
    >えるさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



