--年--月--日 --:--


健康診断

2010年08月29日 19:36


 先日会社で健康診断の結果が届きました。
総合判定は全く問題がありませんでした。一安心ですw
が、体重が前回より3kg増。腹囲は5cm増という...
視力も両目ともに一ランク落ちていた。
両方共に標準内なので問題ないですが、明らかに年齢を感じさせてますね..
早生まれなのでまだ37ですが、同期の人は38...
本当に若くない(笑
先日父が倒れたばかりですし...健康には十分注意が必要な年齢になってきました。


P.S.
DDRで収録されているレールガンが気になって、全話レンタルしてきましたw
面白かったw 久しぶりにアニメを全話見たw
インデックスも見てみようかな?w
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    σ(・_・)は平均年齢の人より悪い方に偏ってるかな…
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    レールガンは普通に面白かったw
    インデックスは一応レールガンと平行して進んでるから
    見たほうが良いかもねw
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

  2. える♀ | URL | c9g6TEfM

    レールガンは自分も最近見ましたb
    笑いあり涙ありで面白かったw

    増えた体重はDDRで減量だ!

  3. sugime | URL | mQop/nM.

    ほんと、この年齢になると何もしないと太る一方ですよね(==;)、、、
    夫も久々に腹筋・腕立てしたら30回でかなりキツかったらしくショック受けてました^^;ww

    お父様、大事に至らなくてよかったですね!
    自分も年を取るということは親も確実に高齢化してるんですよね;;
    なるべく健康で長生きしてもらいたいものです。

  4. hnaru | URL | -

    健康には十分注意です。
    そうですかw 時間があったら次はインデックスを借りてみますw
    >松五郎さん

    能力者へのコンプレックスってなんか自分には違う意味で共感しますねぇ..
    DDR最近やってない...膝が痛くて...
    早く膝を治してやりたいですねぇw
    >えるさん

    少しは運動してるのに..きっと昔より消費が悪くなってるんでしょうね..
    衰えとは恐ろしいものです..
    もう全然元気ですw お酒も止めたみたいw
    好きなんだから程々にして、やめたことがストレスにならないといいと思うのですがw
    >sugimeさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



