--年--月--日 --:--


休出

2010年09月05日 15:45

 昨日も今日も仕事でした。
仕事は半日で終了して、今帰宅。昨日も半日仕事。
この時間から自由になっても、なんだか中途半端ですよねぇ..
実際半日だけど、一日潰された感じがする..
ってかだだ腰が重いだけか..

 で、この休出はどこかで振替。
残業が無くなって給料は激減。
仕事の形態も変化して、なんかテンションが上がりません。
これじゃ駄目なんだけどなぁ..
この先子供の進路でお金がかかるのも気になることの一つ。
このままの給料で大学へ行くと、間違いなく借金だろう。
今までは節約とかなんとかなったけど、大学は節約でどうこうなる金額じゃないし..
もう少し景気がよくならないかなぁ..



 と言ったところでどうにもならないですからねw
なるようにしかならないですしw
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) 今日は休みで久々のDDRやってきたよw
    ってか完全に運動不足乙って感じでしたがwww
    凹○コテッ

  2. sugime | URL | mQop/nM.

    ホントにいつになったら景気が上がるんでしょうねぇ~~(==;)
    バブル時代が懐かしいですwwww

  3. hnaru | URL | -

    自分も時間があいたらDDRやりに行くw
    運動不足になる前にw
    >松五郎さん

    なかなか良くなりませんよねぇ..
    落ちるのはあっという間だったのに...
    >すぎめさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



