--年--月--日 --:--


年月

2010年10月04日 00:46

 今年ももう10月。
年をとると年月が経つのが早く感じます。

 そんな中、姉の息子に子供ができたそうな。おめでとう。
出産してすでに一ヶ月過ぎていて、しかも籍まで入っているけど。
本当に突然の連絡で姉も驚きと嬉しさと呆れた気持ちとなんだか複雑そう。
何でもできちゃったってケースらしい。
これは血筋を感じずにはいられないwwww 自分は人の事言えない状態w
一応籍はいれたけど、結婚式も披露宴もやらない。
今月からアパートで一緒に暮すそうです。
今風だなぁw

 なべぞうや、nao、マーボーは見たことあるだろうけど、あの子供がもう結婚だよ?
年月の流れてるって実感だよね...


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) 時間(年月)が過ぎるのは早いですな…
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

  2. hnaru | URL | -

    本当です。
    これが年齢と共にどんどんスピードが上がっていくんですよ..
    >松五郎さん

  3. sugime | URL | mQop/nM.

    甥っ子さんのお子さんですか?
    ずいぶんお若いんでしょうね^^;、、

    ホント、あと3か月で今年も終わりなんて(==;)、、、
    暑いからよけい秋って感じがしなくて、
    気が付いたら冬→年末となりそうで怖い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



