--年--月--日 --:--


健康

2010年10月21日 10:49


 今日は子供の保護者会があるため、仕事を休みました。
保護者会は午後からなので、午前中はのんびり。
少し前から喉に圧迫感があったので、病院へ行くことにしました。


 喉なので、耳鼻科に診察。
症状を話すと、直接喉をカメラで見ることになりました。
鼻からカメラを入れ、見てもらったのですが、健康そのものだそうな。
診察の結果、気管支系は全く綺麗で問題無し。
問題があるなら食道の方と言う事で、消化器系の病院を進められました。

 で、消化器系の病院へ。
経緯を話すと、胃カメラをすることになる。
けれど、今日は予約でいっぱいなので明日検査することになりました。
それで今日は、一応肺のレントゲンと、採血をすることに...

 採血..自分は本当に苦手なんです..
高校の頃、献血を試みるも、入り口の採血で血の気が引けて強制退場すること3回。
会社の朝礼で、事故の生々しい話で倒れること2回。
会社の健康診断時採血で倒れること1回。
とにかく血を見ると、頭から血の気が引けます..

 最近は採血するって心構えがあればなんとか耐えられるようになりました。
今回は突然でなんかやばいと思ったので、倒れる宣言をするw
ベッドで寝ながらの採血w 自分は血を見ないように採血中はずっと目を閉じていましたww
こうしてなんとか乗り切りましたw

 明日は胃カメラかぁ..大したことないといいのですが..

 帰りにゲーセン行こうと思っていたのですが、そんな元気もなく帰宅。
現在に至ります。



 最近の仕事は残業禁止なので、通常業務の密度がすごく高いです。
今までのんびりしていた訳ではないのですけどね。
その為定時で終わっても、へろへろ状態。
帰宅して油断すると、すぐ寝落ちしてしまうw
まあ若くなくなったってのもあるんだろうなぁw
自分は車関係の職種になるので、この円高は本当に厳しいですね..
どんどん海外に拠点が移って行くんだろうなぁ..
景気回復が望まれます..
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) ウチは扁桃腺腫れる位だからまだ良いのかな…
    若干胃液が食道に戻る時があるからそこだけは心配。
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

    ウチの今の職は時給なので
    早く仕事が終わる=給料が下がるだから
    能力がある人が馬鹿を見る会社です。
    (´Д`) フゥ

  2. hnaru | URL | -

     お互い健康には注意したいですね。
    気になったら早めに病院へ..
    あ~それは何処も同じと思いますよ。
    自分の会社でも残業多ければ給料多いですから..
    自分は早く終わって早く帰りたい派。
    あまり気にせず帰ってますw
    >松五郎さん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



