--年--月--日 --:--


送迎

2010年11月03日 14:37

 今日は仕事は休みです。
けど、娘は学校でした。先週土曜日が台風で休校になった為、振替で学校となりました。

 自分は休日なので、学校の送迎をしました。
休日で道が空いているなぁw
まあ何気に送迎したのですが、自分の行った高校も娘の高校の近所。
自分が高校の時も、時々送迎してもらったけなぁ
今は娘を送迎するとは..昔は想像も付かなかった。
親の立場になって、親の気持が少しは解ったような気がする。

 迎の時間がお昼だったので、その合間に簡単に掃除やったり布団を干したり。
少し時間があったので、ラウンドワンに行ったw
1時間程遊んで、娘の迎え。
昼飯にして只今のんびりしています。
娘は試験が近くてそれどころじゃない様子だけどw

 それでも夕方は街に行って娘の眼鏡の修理。
直らなかったら買わなきゃだなぁ
XBOX&キネクト、ダンレボが欲しかったけど、眼鏡代になりそうだ...
スポンサーサイト


コメント

  1. sugime | URL | mQop/nM.

    おつかれさまです^^
    今日は駐輪場もすいててラクラク駐輪できました~ww
    ついったーの返事、すぐ来てビックリしましたww
    まだイマイチよくわからなくて^^;返信するのもドキドキです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  2. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) 休みの日でも忙しいですなw
    今はゆっくり休めてるかな?
    ( ´艸`)ムププ

  3. hnaru | URL | -

    ツイッターはたまたまですよw
    いつも見ていないので不定期呟きですw
    自分もよくわかってないですねw
    けどツイッターの面白さが少し分かってきた気がしますw
    >すぎめさん

    明日も休みですが、子供は学校なので少しドタバタしそうですw
    家事は明日に終わらせて日曜日はのんびりしたいですねw
    >松五郎さん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



