--年--月--日 --:--


謹賀新年

2011年01月03日 11:06


 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

 という事で2011年が始まりました。
昨日今日と初詣や親戚を回ったり、家に親戚が来てくれたりとまさに正月でした。
娘は早速お年玉でipod nano 6世代を購入。
今はラジオも入るんですね。自分も欲しくなるw

 元嫁さんの妹さんが出産して1歳の子供が居た。
姉の子供も出来ちゃった婚で、三ヶ月の子供を連れてきた。
赤ちゃん見てると和みますねw
ありきたりだけど、自分の娘もあんな時期があったのかと思ったw
自分と同年代の従兄弟は4人子供を連れてきて、騒がしかったなw
お年玉をあげた後の笑顔がものすごく良かったw
この時期ニコニコなのは圧倒的子供だろうなw
親戚の状況を見ていると、段々自分も年をとったなと実感しますねぇ..

 箱根駅伝見たり、高校サッカー見たりのんびりな正月も今日まで。
仕事は5日からですが、明日くらいからは気持ちを切り替えて備えたいですねw

 みなさんも良い正月をw
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) アケオメですw

    御子さんが身近に居ると和みますね。
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

    ウチは明日から仕事だw
    もう一日位休み欲しかった…
    il||li _| ̄|○ il||li

  2. 小魔王 | URL | 2FIFo7ic

    あけましておめでとうございます

    今年も宜しくお願いします。

    正月は何気にお年玉貧乏になりますね。意外とこの出費が効いてます。昔貰ったからしょうがないなとは思っています。

    今年私も叔父さんになるので、これで正真正銘の「おじさん」になります。駅伝、サッカー一緒ですね(笑)母校はまたシード権を取れませんでした。

  3. hnaru | URL | -

     今日初仕事でしたよw
    いきなり全開という..仕事は計画的に..
    >松五郎さん

     こちらこそよろしくお願いしますw
    ですよねw 自分も貰っていたからこうやって返さないとw
    けど、お年玉貰った子供の笑顔を見るとあげたくなりますw
    あげる方の気持ちも少し解った気がするw
    箱根は早稲田の総合力を思い知らされましたねw 見事でしたw
    高校サッカーは、全国だと静学なら安心して見てられると思っていましたがPKであえなく敗戦..凄く残念だ..
    >小魔王さん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



