--年--月--日 --:--


L+

2011年03月05日 23:03

 最近仕事の話しばかりだったので久しぶりにゲームの話。
と言っても本当に仕事しかしていないので、ゲームもあまりしていないのですがw


 けれどラブプラスはずっと続いていたりするw
一応毎日一度は起動していますw
ねんどろいども凛子だけのつもりでしたが、結局3体そろっているしw
買ってみたら想像より出来が良くてつい揃えてしまった。
けど凛子以外はオークションで気長に狙って節約して揃えましたw


IMG_1615_01JPG.jpg


 最近ゲーセンでラブプラスACと、コインゲームが稼働しました。
地元のR1でようやく稼働したのでまずはラブプラスACをプレイ。
ありゃ公開処刑だわw
ヘッドホン無しでプレイなんか絶対無理w
けど1ゲーム300円は高いなぁ
ちょっと続けてのプレイは無理。暫く様子見です。

 次にラブプラスのコインゲーム。
搾取されまくったw なんだかんだで3000円もコインに換金。
コインに3000円なんて始めて使った。気がつくとそこまで行ってたw
これは気を付けないと注ぎ込んじゃうなぁw
あとは連動をやりたかったけど、このR1には対象機がない。
また時間があったら遠征してみますw


 今度3DSでも発売するし、まだ暫く続きそうですw
スポンサーサイト


コメント

  1. sugime | URL | U7mBu1pI

    公開死刑wwww
    確かに、ゲーセンでラブプラスやってる人がいたら
    まじまじと見ちゃうかもしれない^^;、、
    オークションで気長に狙って節約してって、
    結構なお値段なんですね^^;w

  2. hnaru | URL | -

    公開処刑でもやってますがねw
    定価は一体3,500円です。オークションで1,200円で購入しましたw
    >すぎめさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



