--年--月--日 --:--


影響

2011年04月03日 16:25


 東日本大震災から3週間が過ぎました。
震災の影響は今でも続く。
自分は車関係の仕事をしていますが、取引先の会社はずっと休み。
部品が届かなくて生産出来ないそうな。
来週も稼働するかは不明な状態です。
他にも輪番停電で生産出来なかった会社もある。

 その影響で自分の会社でもスケジュールが狂い始めている。
担当者が休みで予定とおりに納品出来なかったり..
現状苦しい状態でこの影響ですからね...
自分の会社も相当やばいんじゃないかな..

 私事でこそこそと裏工作してますが、今後をはっきりしないとどうにも動きようがない。
社長もいろいろ忙しくて、今後の話は止まったままです。
在籍している以上、全力で頑張る気持ちはあるものの、テンションを高く維持できないなぁ
自分メンタル弱すぎw

 とは言ってもなるようにしかならんw
まあなんとかなるさw
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) 今は復旧作業が難航中だから
    何処も影響を受けてしまうね…
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

    更には福島原発…
    日本の未来はどうなる事やら…
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  2. sugime | URL | D4oaRYFY

    また大きな地震が起きてしまいましたね。。
    やっといろんな事が回りだしてきた所で、
    この打撃!!痛いです(TT)

  3. hnaru | URL | -

    あれからまた日付は進みましたが、原発は相変わらずですね..
    一刻も早い収束を願うばかりです。
    >松五郎さん

    だいぶ収まって来ましたが、まだ余震が続いています。
    暫くは注意が必要ですね..
    >sugimeさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



