--年--月--日 --:--


GW

2011年05月08日 02:11

 もうGWも終了ですね。
自分は暦通りの休みだったので、3連休が2回でした。
例年はGWは大型工事などの予定が入るのですが、今年はゼロ。
震災の影響がありありと出ています。
某会社では10連休の予定が14連休へ変更になってましたし..
自動車関係はまだまだ影響がありそうです。

 自分、GW前半はまどか☆マギカをずっと見てたw
1~12話まで5~6回見たんじゃないかなw
そしてBlu-rayで全巻購入&予約済みw
このお金が無い時に..俺ってほんとバカ

 GW中盤は友達の実家地デジ化に付き合う。
で、ついでに自分も地デジ化対応の為、Blu-rayレコーダーを購入w
その設置と、操作を覚えてました。

 後半はiphone3がPCと同期できなくなってその修理。
結局サブで使っているノートPCで同期するようにした。
iphoneの中身が全部消えて復旧に一苦労。
いまでも完全復旧していない。もう泣きたいですね。

 なんかどたばたしている内にGW終了。
GW明けは少し仕事がつまってきているので、忙しくなりそう。
頑張って一山越えますw その後は何も無いのですが..
スポンサーサイト


コメント

  1. sugime | URL | D4oaRYFY

    14連休!!!Σ( ̄□ ̄;)
    少ないのも嫌だけど、
    長すぎるのも不安ですね。。。。;;

    まだまだ先と思っていたけど、
    完全地デジ化まであと2か月。。。
    早いですねぇ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  2. hnaru | URL | -

     GW明けにその会社に工事に行ったのですが、ライン稼働率が50%程でした..
    まだまだ長いトンネルになりそうです..

     地デジ化したけど、使いこなせないww
    いろいろ出来すぎですw 慣れるまで時間がかかりそうですw
    >松五郎さん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



