--年--月--日 --:--


老人夫婦

2011年05月15日 19:32


 先日子供とラウンドワンでDDRをしていたとき、後ろに老人夫婦が列んでいました。
ゲームを終えて、筐体を開けると老人夫婦がプレイする様子。
年齢は70才くらいでしょうか?
こんな高齢でもプレイするんだなと思って見ていると、驚いた。
かなり慣れているようで、すんなり選曲まで進む。
選曲したあとも、オプション画面を出し、スピード調整までしている。
この時パネルでレベルを選択しているので、昔からやっていると思った。
また選曲も旧作から選んでいて、なかなか渋い選曲。
スコアもDIFでAに届くか届かない位。
この年令ではかなり上手いと思うw
仲良くプレイしていて、なんか微笑ましかったw

自分も年齢を重ねてもこうなりたいなぁと思いましたw
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) 年を重ねても楽しい事を頑張れる高齢者になりたいですねw
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

  2. hnaru | URL | -

    本当ですよねw 見習いたいですw
    >松五郎さん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



