--年--月--日 --:--


連勤

2011年06月16日 03:44

 只今18日連続勤務中。
とりあえず21日までは予定がいっぱい。
今月に入って突然忙しくなりました。
車業界はここに来て震災の影響を一気に挽回しているようです。

 忙しいのはいいのですが、休みが無いのは辛いです。
家事がまったく出来ず、どんどんたまっていく..
お客さん優先は解かるけど、こうも酷い日程だとストレスになる。
休出した分は代休をとるようにって言うけど、毎日現場予定でどうやって休んだらいいのか..
休出一日=早退8日間で相殺とか..こんなのってないよ..酷すぎるよ..

本当に訳がわからないよ..


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) ウチの所は忙しくても一応日曜休みがあるので問題ないけど
    連勤って大変ですよね。

    最低限一週間の内1日は休まないと…
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

  2. 小魔王 | URL | -

    幾ら忙しくなったからといって、違法労働をさせている会社は問題がありますよ。忙しいなら忙しいで、それに見合う給料を払うべきなのに残業、休出カットはあまりにも酷すぎます。36協定もあるんだから働いている人を何だと思っているのか頭にきました。

  3. hnaru | URL | -

    ようやく一段落しそうです。
    まだ油断できませんがw 暫くは何もする気になれそうもないですわ..
    >松五郎さん

     こんな事でもしないと生き残れない事情も一応は理解できる..
    地方の小さな会社では仕方のないことなのかも..
    電気担当は会社の中では自分一人なので代わりもないし..
    まあいつか良いこともあると信じてますw
    >小魔王さん

    コメント有難うですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



