--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございますw

2010年01月02日 20:22

 いよいよ新年が始まりましたw
今年も宜しくお願いしますw

 今年の正月はのんびりですw
友達も帰ってこれず、恒例の徹麻もなく、ドフリーw

1/1は親戚周り(子供は集金w)と初詣。
1/2はR1で初踊り(DDR)と、娘とセッション(GF&DM)。IIDXは混んでいて出来ず。

 しかし年末はドタバタでした。

12/29 仕事納め
12/30 大掃除 & 踊り納め
12/31 C77

 お掃除は娘も手伝ってくれて本当にはかどりましたw
この日に終了したので翌日のC77も気兼ねなく行けたw

 C77は友達が出店したというので、行ってみましたw
せっかく行ったので、面白そうな本を2,3冊買ってみようと思ったのですが...

5:05発の電車で静岡出発。
国際展示場には8:30到着。列に並び10:30に入場。
まず西2 あ19a でビーマニセットを買おうと並びましたが、売り切れ..
次に東4 し68a にてラブプラスエクストリームの本を購入。
先着でラブプラスを見せるとポストカードが貰えたらしいが、すでに無さそうな雰囲気。
本だけ買いましたが、帰ってHP見たら午前中はあった様子。
勇気をだして声かければ良かった...
どの本もすでに売り切れ続出。
11:00には敗戦決定...次回はもっと綿密に計画立てます...
その後友達のお店に顔出して世間話。
今度時間があったらゆっくり話そうねw
C77を終了。
帰りがけに東京のゲーセンに寄って、IIDX。一応エリアだけ増やす。
そのまま帰宅して、19:00には帰宅。18切符を使用しての移動も悪く無いですねw
時間はかかるけど往復2500円は魅力ですw


 ちなみにPS3を購入に導いたギャンブルはFX。
為替相場の上下で利益を出すって奴です。もともとPS3購入代金儲けるつもりで始めました。
米ドル90円になったとき、これはチャンスと思って買った。
けど、その後あれよあれよと円高。何十年ぶりに84円とか..
この時LCが発動して、6万負け...
ここから少しずつ買って、円安に触れたときに細かく利益を出して、なんとか3万の利益を出しました。
いま92円まで戻したから、売らずに入れば7~8万利益が出てたけど、もうやらんw
やっぱ簡単に儲けるようにはできてないと実感。
儲かったかもって思うとやめられなくてドツボなんでしょうね...
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) 株とかも金持ってる人が儲かるようになってるからねw
    程よく投資する程度でやってくださいね。
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

  2. プレミアム餅 | URL | mQop/nM.

    あけおめですー
    FXは怖いからやりませぬww
    コミケは話をきくかぎりやっぱり逝きたくないw

  3. hnaru | URL | -

    実は株も少々w けど株は売らなければ損になりませんしw
    しかも持っていれば配当も入るしw ...まあ勝敗は聞かないで下さいw
    >松五郎さん

     本当に怖いねぇ...自分二度とやりませんw もう資金も引き上げましたw
    コミケはグループで行かないと欲しい本は手にはいらないようですね..
    諦めて委託販売を買うのが賢いようですw
    あw そういえばPS3でフレンド登録しましたw 届いたかな?
    >もちさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



