--年--月--日 --:--


想定

2011年07月24日 23:57

 久しぶりの更新になりました。

 仕事が相変わらず忙しく、結局先週も休み無し。
7月に入り、車業界は節電対策で木、金曜日休みとなり、中小企業はその対応に四苦八苦。
たぶん休めないだろうなとは想定していたけど、本当に想定通りで笑えない..
節電をする9月下旬まで忙しい日々が続くんだろう。

 それでもこの忙しさに慣れてきたのか、6月よりは精神的に余裕が出てきた。
今は少しずつ心の力が回復しているのを感じます。
が、肉体的にはかなり疲労。年齢もあるんだろうな。
帰宅してご飯食べると睡魔に負けていつの間にか寝てる。
で、2時か3時頃起きて家事などして2度寝。
生活のリズムも崩れてしまった。
帰宅してすぐ片付ければしっかり睡眠取れるのに..昼寝ならず夕寝。

 もうすぐ娘は夏休みになるから、少しは家事が楽になりそうw


 今週は久しぶりに2連休でしたw
が、溜まった家事を片付けていたら連休終了。
もう一日休みがほしい..


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



