--年--月--日 --:--


暗雲

2011年08月29日 22:47

 仕事はまだ忙しいですが、以前よりは随分楽になってきました。
社長とも何回か話しをしたのですが、ちょっと雲行きが怪しくなってきた。
自分的にはあまり曖昧な線引きが嫌だったので、きっぱり分離したい思いがありました。
仕事的にも他の仕事をやりやすいし。
けど社長の考えとは違っていたらしく、1年くらい猶予を持てないかって話しになってます。
なかなかお互い共存する線引きは難しい。
どういう結論になるか解りませんが、根気よく交渉したいと思いますw
自分的には猶予を持っても、金銭的に折り合えばそれでもいい。
独立の意図は単価が安くなっても数を増やすことで補う考えでした。

 仕事をした報酬に給料をもらう。
報酬=成果だから仕事を頑張るって構図。
けど今の会社に所属していると、成果が上がっても給料が上がるとは限らない。
というか、その図式が成り立たなくなってきた。

 自分だけを支えているならこれでもよかった。
少ない給料でも我慢すれば生活は成り立つ。
けどこの先を考えるとこのままでは難しい。
まあいろいろ挑戦してみるのもいい機会とも思っていますしw
追い詰められないと行動しないツケなのかもw
とりあえずこの先5年くらいは死に物狂いでがんばろうと思っていますw
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) ウチの所じゃないけど仕事ある内はそのまま継続。
    まずくなる手前までには自分の方向性を考えないとね。

    まぁそう簡単にはいかにでうがねw
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

  2. hnaru | URL | -

    本当に難しいですよね..
    なかなか思うようにならないです。
    >松五郎さん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



