--年--月--日 --:--


近況

2011年10月02日 14:43

 いよいよ10月。
蝉の鳴き声はコオロギに変わり、富士山には雪。
いつの間に..

 会社は結局残留で今まで通り。
社長に押し切られたような感じでもありました。
けど遺恨を残して辞めても、後々もめる事になります。
部署等を変えても、今度は社員内で不満がでるので、現状維持ということになりました。
もう少し様子を見ながら話しを続けていきます。

 今月はイベントも結構あって、忙しい月でした。

仕事量はそんなでもないのに、段取りが悪くて忙しくて疲れる。
→機械設計にぶち切れて喧嘩になる。
子供のオーケストラ演奏会とリハの送迎。
→富士だったので、その間久しぶりにゲーセン巡り。
台風12,13号の対応。
→地元のジャガーショーウインドウのガラスが割れ、高い車がガラスまみれ。
車がカーブを曲がっているときに、パワステが突然切れ、事故りそうになる。
→10/3修理予定。
NEWラブプラスの抽選に外れて、ソウルジェムが真っ黒に。
→再抽選があり復活。
KACをDDR(中部)で参加。65位で予選突破順位確保。
→現在89位。かなりあせり始める。
子供の体育祭でお弁当を作るのでキャラ弁に挑戦してみた。
→予想以上に時間がかかりおかずなど中途半端に..
TOXを始めた。
→全然進まないw
まどマギにはまってグッズを買い漁る。
→figmaのまどかとPNが届く。今後もfigmaのほむら、まみやねんどろいど他が続く。お金ピンチに。

 今年も残り3ヶ月。本当にあっという間だ。
時間は有意義に使いたいです。



コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) ウチは求職が見つかってるなら即転職したいですが
    現状は厳しいもので…
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

    とりあえず今の現状が悪くならなければウチも現状維持です。

  2. hnaru | URL | -

     本当に厳しいですね...
    自分のやってる職種は仕事は凄くあるんです。
    が、ほとんど海外出張がセット。メキシコとか勘弁だな..
    国内の仕事が無い...自分はメキシコ以外なら全然行ってもいいんだけど、一人しか居ない電気設計が会社から長期離脱するのが難しいらしい...人も増やせないし、打つ手無しw
    >松五郎さん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



