--年--月--日 --:--


KAC

2011年10月29日 22:35

 KAC(KONAMI Arcade Championship)は2次予選が始まりましたねw

 自分もDDRで1次予選頑張ってました。
結果は中部で145位という結果。
結構頑張ったけど、これが実力です。
予選曲3曲ともPFCが条件とかみんな上手すぎですw
1次予選はなんとかなると思ったんだけど、甘かったなぁ
予選突破した方々頑張ってくださいw

 しかし2次予選の選曲は厳しいなぁw
自分がなんとかなりそうなのは、MAX300(EX)くらい。
SABER WING(EX)とsakura storm(CH)はスコアねらうなんて無理w
クリアするのがやっとだし、BPMが変わる曲は苦手ですw

 予選落ちしたので、普通にDDRしてみたけど、ハイスコア更新するようになったw
KACでスコアを上げる練習をした成果が出たようですw
集中力の差かな?
もうすぐX3も稼働しますし、まだ暫くDDRを楽しめそうですw
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    σ(・ω・*)は予選も無理なので新作が出るまでゆっくりプレイかなw
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

  2. hnaru | URL | -

    KACも決勝まで決まりましたねw
    もうなにやってんだか理解出来ないレベルですw
    >松五郎さん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



