--年--月--日 --:--


年末

2011年12月04日 20:04

 この所仕事が忙しい日々が続きました。
今月は少しは余裕が出てくる予定ですがどうなる事やら..
今年も最後の月になりました。本当に時間が過ぎるのは早いです。

 今、娘が修学旅行に行っていて、久しぶりに一人で居ます。
のんびりしていて、ココアでも作ろうかと、牛乳を温めました。
ココアの素を入れようと思った時、紅茶パックが目に入り、これに紅茶入れたら美味いんじゃね?と思う。
紅茶パックを入れて、少し砂糖を入れて見る。
おw 結構美味しいじゃんw 大発見w ...ってあれ?よく考えたらただのミルクティじゃん?
と気が付いた所で、俺疲れてるな..

 仕事の忙しさは肉体的には全盛期に比べたら楽な方です。
が、いろんな要因があって精神的に辛い。
先週には組み立ての社員が会社を辞めました。
雰囲気的にはちょっと会社の末期の感じ。
この感じ以前倒産してしまった会社末期の雰囲気に似てる。
社長ともいろいろ話しをしてあり、自分は困らないように先手はうってあります。
けれど、こればかりはなんとも解らない。
もう最後まで見届けるつもりでいます。

スポンサーサイト


コメント

  1. sasami | URL | mQop/nM.

    あははww
    ミルクたっぷりの贅沢なロイヤルミルクティですね
    (●´艸`)ムププww

    会社、深刻な状況のようですね・・・
    先手うってあるならなるさんは大丈夫ですね、、
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  2. hnaru | URL | -

    会社は昔倒産してしまった会社と雰囲気が似て来ました。
    結構末期なんじゃないかな...
    車業界は本当に苦しい年となりました..
    >sasamiさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



