--年--月--日 --:--


新年

2012年01月09日 19:47


 明けましておめでとうございます。
今年も始まって10日ほど過ぎましたがw

・仕事
 去年終わり頃から会社でいろんな事が起きていて、仕事の内容以外がストレスになっています。
今年からは天下りの社員が来たりと、ますますストレスが増えそう。
判断と決断が重要になる年になりそうです。

・目標
 今年は目標として、新しい操作系のCADを覚えたいです。
今のCADは使い慣れているけど、他のCADも使えると色々有利ですし。
仕事の後1時間とか勉強するようにしたいです。

・健康
 今まで以上にケアしたいです。
というのも、ずっと悪かった膝が最近かなり悪いです。
特に右膝が痛くて、仕事に支障が出るレベル。
DDRもやりたくてもできない。
そのお陰でゲーセンが疎遠になりつつあり..ってこれはこれでお金使わなくて良いのですがw
年齢ももうすぐ40代ですし、体は労らないと駄目ですね..


 こんな調子ですが、皆様今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) CAD使えるんだ!いいな~w

    σ(・ω・*)は色々資格とか欲しいですね。
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

  2. hnaru | URL | -

     電気図面を書いていますw
    独立とか考えてちょっとしたCAD買おうかなと思っているw
    資格欲しいですよねw なかなか継続して勉強が難しいです..
    仕事しながらだと大変ですよねぇ..

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



