--年--月--日 --:--


慰留

2012年02月20日 12:28


 社長と話を続けたのですが、結果は慰留することにしました。
最後は言いたい放題に言わせてもらいましたが、できる限り組んでくれるとの事。
自分の慰留条件を可能な限り認めて貰えた形になりました。
いろんな事をふまえて4月に会社を再編するそうです。
慰留話の中で役職付けても良いかなどいろんな事を言われています。
役職貰うことは全然嫌じゃないと言ってあります。
さて自分はどんなポジションになるのでしょうか?

 以前の会社でも同じように社長と自分の考えを話しまた。
その考えでは任せられないとなり、役職を外され窓際族。
他の社員に話すと影響が出ると言われ、話も出来ないようになりました。
辞める事になってから、1年かけて引継ぎをして退社。
辞めるときもいろんな誓約書を書かされました。
その時期離婚もありと最悪な時期でした。
そんな会社は何十億の本社工場を立て、各地に支店を出すまで大きな会社になっています。
相変わらず人の出入りは激しいようですが。

 慰留すると決めた以上、精一杯仕事する覚悟です。
まだそういう立場に無いですが、いろんな事を言っていいと了承も貰っています。
自分はその人に嫌味を言うつもりは無いです。
仕事のやり方とか、考え方とかをぶつけるつもり。
その根本には会社やその人を良くするという気持ちがあるように有りたいです。
それで嫌われても、別に今の状況とあまり変わらないですしw
モチベーションが落ちないように自分を強く持とうと思っています。
この会社の行く末は如何に?
スポンサーサイト


コメント

  1. sasami | URL | mQop/nM.

    そうですか。
    いろいろあったけどやっと落ち着けますかね、
    お疲れ様でした^^;

    4月からまた気持ちを変えて
    頑張ってくださいね(^o^)/

  2. hnaru | URL | -

    返信遅れました。遅れすぎですね。
    これから一段落所か嵐になっていくのです。
    かなり気持ちも萎えましたが、元気でやっていますw
    >sasamiさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



