--年--月--日 --:--


膝痛

2012年08月19日 19:05

 昔から膝が悪く、時々痛みがありました。
今年に入って膝痛が悪化して、階段登るのもやっとな状態。
原因はDDRって解ってたけど、騙し騙しやってたのがとうとう限界。
4月頃に医者からも運動を止められて、それからはリハビリの毎日。
最近になってリハビリの効果もあってか、普通の生活では痛くなくなって来ました。
階段も歩いてなら痛くありません。
しかし、DDR止めてから体重が5kg増えました。
体脂肪率は18.3%
やっぱ有酸素運動しないと駄目ですね..
そろそろDDRやってもいいかなぁ..


 それと昨日娘が県の学生音楽コンクール(中、高生弦楽部門)で2位になりましたw
弦楽器の中では不利な楽器なので入賞は難しいと思っていました。
本当に良かったです...
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    σ(・ω・*)はDDRやらなくなって(行く機会が少なくなった…言い訳ですなw)で
    10キロは太ったかなw

    まぁ食生活が1年前とガラリと変わったのもあるけどね。
    ・゚・(ノД`;)・゚・

    さすがに膝とかやっちゃうと
    プレイ以前に私生活の影響のほうが…
    完全に完治してからDDRやろうね!
    悪化しちゃうよ!
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    娘さんも結果が出せてすごいじゃないですか!
    頑張って次は1位ですな!
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



