--年--月--日 --:--


今年

2013年01月30日 13:00


 かなり遅れてますが、あけましておめでとうございます。
もうすぐ2月です。
ずっと仕事に家事に忙しい日々が続いています。

 家事では娘が大学受験。
先日センター試験が終わり、まずは一段落。
集計によると娘の志望校には32人が登録しその中で18位でした。
合格は15人。志望校のセンター試験配点は900点の中の300点。
残りの実技と専門科目のテスト頑張ればなんとかなるかもしれない。
なんとか合格してくれ。
親としては、大したことは手伝えないですが、できる限りはフォローしたいです。
高校は家庭学習になり、卒業を残すのみ。
3月以降は家事は楽になるのかな?
娘の進路次第で楽になるか、苦になるか..

 仕事は相変わらず。
人も増えたが、トラブルも増えた。
それでも電気担当は相変わらず自分が一人。
そろそろ限界が近く心が折れそうです..

 健康面では、膝がだいぶ良くなりました。
1年近いリハビリの成果が出たようです。
普通の生活では全く痛みがなくなりました。
今年に入りDDRもやり始めています。
簡単な曲からですが、膝と相談しながらプレイしたいと思います。
やっぱり楽しいw

 また娘の受験や仕事などで忙しい日々が続きます。
今年はのんびりできたらいいなぁ..
スポンサーサイト


コメント

  1. 松五郎01 | URL | mQop/nM.

    | 冫、) こっちにコメ書いてなかったので遅いけど書くね~w

    新人入ってもすぐに要領良く動ける人って少ないからね。
    我慢ですかなw
    (*´・д・)(・д・`*)ネー。

    久々にDDR日記も見てみたいですわ~
    ( *´艸`)ムププ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



